HOME > よくある質問

よくある質問

ぬいぐるみ、ベビー用おもちゃ通販「ラブリークリスマス」に寄せられる皆様からのご質問内容をご紹介しております。

商品について

アフターケアはどうすればいいですか?

RUSS商品は、難燃性、無毒性、抗アレルギー素材で作られておりますが、汚れた場合などは、水で表面洗いもしくは、丸洗いできるように作られております。

サイトで見た画像と届いた商品の顔が少し違いますが・・・。

RUSSのぬいぐるみは手作りで作られていますので、一つとして同じ顔をした商品がございません。また、モニタ(画面)の設定や機能の違いにより、色が違って見える場合がございます。
サイトに掲載している画像はイメージ画像でございますので、恐れ入りますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ

お買い物について

返品や交換はできますか?

商品のご到着から7日以内でしたら、返品・交換は可能です。ただし、お客様のご都合による場合は、商品発送の手数料はお客様負担とさせていただきます。
返品・交換をご希望の場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームより、その旨をご連絡ください。

配達日は指定できますか?

ご注文画面で、ご希望の配達日および午前・午後の時間帯が指定可能です。ただし、在庫確認にお時間がかかる場合がございますので、ご注文日から3営業日以降でのご指定をお願いいたします。

商品はどれくらいで届きますか?

在庫のある分に関しては、配達指定がない限り、3営業日内の発送となります。
もし在庫の無い場合は、あらかじめご連絡させていただきます。

ギフト用にラッピングしてもらえますか?

ギフト用にはRUSS独自の包装紙を使ったラッピングがおすすめです。詳しくはこちらをご確認ください。

商品を購入したのにポイントが入っていないのですが?

ポイント付与の期間は、お支払方法によって異なります。代金引換でご注文いただきました場合は、在庫確認が取れましたらすぐに付与されますが、郵便振替・銀行振込につきましては、ご入金確認後の付与となります。予めご了承くださいませ。

注文やお問合せをしても、返信メールが送られてこないのですが・・・

ご注文やお問合せにご使用いただきましたメールアドレスで、迷惑メールフィルタ等の制限をされておられる場合は、当店からメールが届かない場合がございます。迷惑メール等の規制をされていらっしゃるお客様は、お手数ではございますが、ご注文前に『指定受信』や『メールフィルタ解除』等で当店[lovelychristmas.jp]からのメールが届くよう、規制の解除をお願いいたします。
なお、設定方法等につきましては、ご契約のプロバイダー様や携帯電話会社等にお問合せくださいませ。当店では設定方法等のご案内はさせていただいておりませんので、悪しからずご了承くださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ